土曜の深夜はサッカー三昧!

昨夜は19時から日本対フィンランドがありましたね。

日本が2−0で勝ちましたが、フィンランドは弱すぎだよw

勝って当たり前!もっと点が取れたでしょう〜〜〜w

あまりにも相手が弱く、テレビで流す試合ではないと思ったので、危うく途中でチャンネルを換える所だったよw

このレベルの相手では、選手を評価できませんww

で、21:26からはFA杯の、マンチェスターU対リバプール

フィンランド戦の後だったので、この試合はすんげぇー良かった。

試合の流れ、組み立てもプレミア上位のチームだからおもろかったなぁ〜〜

試合の方は1−0でリバプールが勝ちました。

クラウチの身長は高すぎだよww

で、次は、23:55から、こちらもFA杯ボルトンウエストハム

愛しのヒデが出ているので、本日のメインディッシュですな(釻0ノ釻*)オーホホッ

試合開始からスピーディーな展開で、両陣営ともカウンターまでのスピードが速く、目が離せませんでした。

この試合のボルトンは、ショートパスを良く繋いでいた。
JJ・オコチャが入るとこうもこのチームは変わるのか?

でも、ヒデとオコチャのパス交換が少なく感じた。
もっと二人の連携が高まれば、強くなるのになぁ〜〜

愛しのヒデは最後まで良く動いてた。
良いパスも出してたし、スタメンからは外せない存在だね(*^o^*)

試合は0−0で引き分け再試合になりました。

そんで持ってラストは1:55からのユーベ対メッシーナ

だが、さすがのおいらも眠気には勝てず・・・

前半25分ぐらいに布団に入りました(^。^;)

昼間はイチゴ狩り。夜はサッカー観戦。
とてもよい一日でした。