2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対エクアドル戦

1−0で日本勝利! 勝つ事は良いことなんで素直に喜びましょう! 今試合ではサイドからの攻撃がなかなか良かった。 しかし、海外組が入らないとぬるい! 昨日今日とCLを見ていたせいか、サッカーが遅く感じた。 CLと親善試合の違うはあるとは思うが・・…

準々決勝

生で見ようと思って頑張ったんだけど、 気づいたらコタツで寝てたw スカパーの再放送でアーセナル対ユーベ、 ベンフィカ対バルサを続けてみました。 先ずは、アーセナル対ユーベ! 結果は2−0でアーセナルが勝ったんだけど、 前半は得点されながらも、ユー…

今日はCL!

休みだから3:30から生で観戦だぁ〜! 生は良いですね生は・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!! おいらは当然、バルサ対ベンフィカを見ます。 ベンフィカはここの所調子が良いので、番狂わせになりませんように・・・ バルサがいつものサッカーできれば楽勝のはず! …

(゚∇゚ ;)エッ!?

たったいまネットを見て知ったんだけど、 「ウイニングイレブン10」が4月27日発売!! いつも夏に新作が出てたのに、WCがあるから前倒ししちゃったなw 最近は仕事が忙しくてバルサはオフ。 おいらのバルサとも、あと少しでお別れだ・・・

御無沙汰しちゃった♪

年度末の仕事の忙しさで、かなり御無沙汰しちゃった(^。^;) オコチャが復帰してから、ヒデはスタメンから外されてしまったねw 楽しみはCLだけだ・・・ 春休みになったから、生で見られるのが嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あれ?

日曜の夜は仕事で泊まりだったので、 ビデオにとって職場のビデオで見ると、 ・・・あれ?・・・ヒデは?・・・ スタメンじゃなかったwww オコチャは怪我治っちゃったんかい! ビデオ消して不貞寝しました(T〜T) うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んww

今日はスタメンらしい

今夜はボルトン対ウェストハム! 前節のオコチャ負傷で、ヒデは先発らしいよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ でも、おいらは明日仕事・・・ ヒデが先発なのに見れないよぉ〜〜〜〜〜〜w 仕事なんか嫌いだ・・・_| ̄|○

CL・準々決勝組み合わせ決定!

インテル対アヤックス戦がまだ行われていませんが、 ベスト8の組み合わせが決まりましたね。 リヨン対ACミラン ベンフィカ対バルセロナ アーセナル対ユベントス インテル(確定じゃ!)対ビジャレアル おいら予想では、準決勝はミラン対バルサ・ユーベ対ビ…

CL・バルサ対チェルシー②

今、見終えました。 引き分けでしたが、ファーストラウンドの結果、 バルサがベスト8進出ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ この試合、チェルシーは最低でも2点を取らなくてはいけない。 ドログバをトップに置いて、下にロッベン、ダフ、J・コールの三人を置く布陣だ…

CL・バルサ対チェルシー

いやぁ〜〜〜いよいよですね。 モウリーニョ対バルサのソシオとの因縁の対決! と言うのは冗談でもないですが、今節一番の見所満載のゲームですね。 さすがに明日は仕事があるので、生では見れません。 ビデをに録画して、帰宅後じっくり見たいと思います。 …

じょん!てり〜の続き

嫁がちょっと席を外した瞬間に、オフシーズンモードやりましたw アドちゃんはやっぱり移籍してくれなかったので断念w しかし! アンリ殿が来てくれました〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ それに、ヴィエラとジョー・コールのトレードが決定! これで攻撃陣は盤…

じょん?てりー。

昨日は朝からMLやってまして、 勢いでセカンドシーズンを終えちゃいました(^。^;) リーグは2位レアルに12P差をつけて優勝! レアルとのカップ戦も優勝! CLは一回戦でマンチェスター・Uに得点数差で惜敗w 欲しくも三冠ならずww 来シーズンこそは…

②クライフ

もちろん、生でクライフのプレーを見た事は無い。 おいらが中学2年生の時、WCメキシコ大会の紹介番組を、 深夜テレビ東京でやっていて、過去の名プレーヤー特集で見たのが初めて。 当時、その番組を見て衝撃を受けた! 彼のプレーはとても「綺麗」で「優…

(○`ε´○)プンプン!!

ニューキャッスル戦に、ヒデは出ませんでした・・・ こら〜〜〜〜!!アラダイス!なぜヒデを出さんのよww だから1−3なんかで負けちゃうんだよ! 代表でのヒデの動きを見たんかいw 次節は絶対スタメンだぞ!

ぷ!じょ〜〜る

セカンドシーズンも前半戦を終えました。 2位に4P差の堂々の1位!(当たり前ですが・・・) ネドベド獲得と以前に書いたのですが、移籍を拒否されたので、SBの補強にバイエルンからサリハミジッチと、CBのカンナヴァーロの衰えが気になるので、皇帝・ベッ…

対ボスニア・ヘルチェゴビナ戦総括

2−2・・・ 先制して追いつかれ逆転されると言う、 魔のパターンにハマってしまった我らが日本代表。 勝たなきゃダメだねぇ〜〜〜w しかし、ボスニアは予想以上に良いチームだった。 ボールへの寄せは早いし、ショートパスをダイレクトに繋ぐし・・・ 左サ…