2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うほっほ〜〜〜

ヒデゴーーーーーーーーーーーーーーール 試合終了間際の同点ゴール! ちょっとはにかんだヒデがステキだ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ ヒデのヘディングシュートなんて、めったに見られないからもうけものだw 試合についての感想は明日にでも詳しく書きますね〜

明日だぁ〜(`0´)ノ

明日はいよいよ代表戦(*^o^*) 日本時間の21時キックオフと言うから、社会人にも優しい時間ですね。 さて、海外組も合流して、真の日本代表のWCイヤー初戦です。 楽しみですねぇ〜〜〜 期待しちゃいますねぇ〜〜〜 早く明日よ来〜〜〜〜い“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

ボルトン対フルハム

いやぁ〜〜ヒデはスタメンでした(^。^;) 後半36分に交代しました。 前半はフルハムにボールを回されていて守勢でしたが、 ハーフタイム中に何かしらの指示があったようで、後半はフルハムを圧倒! ヒデも小気味良くパスを出していました。 2−1でヒデが交代…

スタメン?

今日のフルハム戦は、日刊スポーツによると、 ベンチ入りはするが、スタメンから外れる事が濃厚らしい・・・ なぜだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 なぜなんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヒデがいなきゃ絶対負けるぞww アラダイスの馬鹿やろう〜〜〜〜〜〜〜…

めっし

実物もいい選手ですが、MLでもいい選手です。 若いし成長率もすごいし、言う事なし! スルーパスをもらう動きが抜群です。 トッティをしのぐ勢いですが、バルサの王子トッティも負けていません。 第10節を終えて、メッシ6得点。トッティ10得点。 リーグ…

日本対インド!

昨夜は仕事が泊まりで見れなかった・・・ でも、勝って当たり前の試合だよね? それよりも、28日のボスニア・ヘルチェ・・・思いだせんww ヒデと俊輔が招集されたね。 この試合は楽しみだ(*´∇`*) でも、ドイツとの時差は何時間なの? できれば、日時が変…

①トッティ

昨日の試合で足首骨折しちゃいましたねww ドイツWCには間に合えばいいのですが・・・ しかし、骨折の原因が後ろからのタックルと言う事なのが頭にくる! そんな悪質なファールには、厳しい処分をくだすべきだ! いい選手がそんな事が理由で、選手生命を…

こっちの松井は楽しみだ!

ル・マン所属の松井君。 パリSG戦でも活躍してましたねぇ〜〜〜w フランスリーグの月間最優秀選手にも選ばれて、代表にとっても良い事です。 松井君は代表入り文句なし! 怪我せずにこの調子でがんばれよぉ〜〜〜〜

ろなうじ〜〜にょ

再度、ML(マスターリーグ)始めましたw 前回はアヤックスだったんですが、今回はバルサ! 当然、バルサの選手はおいらが好きなように集めました。 システムは4−4−2。中盤は左サイドが前目のダイヤモンド型。 ☆DF(左から) ロベカル カンナバーロ ジョ…

初めまして♪

ヤフーブログをやっていたのですが、あまりにも重く。 一向に改善されないので、こちらでブログを初めようと思います。 よろしくお願いします_(_^_)_

土曜の深夜はサッカー三昧!

昨夜は19時から日本対フィンランドがありましたね。 日本が2−0で勝ちましたが、フィンランドは弱すぎだよw 勝って当たり前!もっと点が取れたでしょう〜〜〜w あまりにも相手が弱く、テレビで流す試合ではないと思ったので、危うく途中でチャンネルを…