2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシー対マンU

昨日は20:30からプレミアリーグの優勝決定戦を見た。 結果は3−0と、チェルシーがマンUを圧勝して、リーグ連破を飾った。 プレミアの中でもこの2試合はパスを繋ぐサッカーなので、 見ていて面白かったなぁ〜〜〜 チェルシーのパスワークがレッドデヴィル…

CL準決勝・2nd leg

見れなかった・・・ 仕事があるから平日の深夜はきついよぉ〜〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 試合の内容は見てないのでなんとも言えませんが、 おいらの予想通り、決勝はバルサ対アーセナル! バルサ優勝で鉄板でしょ〜〜 決勝戦がある日(5月17日)も、平日…

ジダン引退

ふぅ〜〜〜(〃´o`)=3 フゥ ジダンが引退なんて、時代の流れを感じるなぁ〜〜 フランシスコ・ザビエルばりの髪型で、始めてみた時は驚いたけど、 パス・ドリブル・シュートのどれを取っても一流で、 その中でも特においらの印象に残ってるのは、 CLの決勝でバ…

ボルトン対チャールトン

満足です(釻ー釻) フフ ヒデが先発フル出場で満足です(釻ー釻) フフ 前節に引き続きのスタメン。 ボルトンはノーラン・オコチャ・ヤンナコプーロスをベンチにして、 ヒデ以上にベンチを暖めている事が多かったボルゲェティーを先発。 中盤にはヒデ・スピード・カン…

1legの結果

現代の情報社会では、ビデオにとってもどっからか結果が耳に入ってしまう。 2試合とも見れませんでした・・・_| ̄|○ バルサとアーセナルがそれぞれ1−0で勝ったようで、 2legに楽しみがあって、良い点差だ。 しかし、翌日仕事の日本人にはきついっす! …

CL準決勝1leg

さすがに生で見るのは仕事があるので無理だから、 せめてビデオに録画しようと思ったんだけど、 明日は資料作りの追い込みで職場に泊まり(〒_〒)ウウウ 2legは録画してでも見るぞ〜(○`ε´○)ノおう♪

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

昨夜、WBA戦があったのを皆さん知ってました? ヒデは先発出場したそうな・・・ 全然知らなかったよ・・・_| ̄|○ こらぁ〜〜〜アライグマ! 出すなら出すと前もって言ってくれよw 見逃しちゃった(TT

そんな事言うなぁ!

昨夜のチェルシー戦、ヒデは後半26分からの途中出場。 結果は0−2で負け。 結果は良い。今のボルトンがチェルシーに勝てるとは思わないし。 しかし、試合前に記者に囲まれて、アラダイスが答えた事が気にいらねぇ〜w ヒデを試合で使わない事に対して、 …

優勝!

第一回目から今日の二回目まで、だいぶ日が空きましたが、 サカつくで8シーズン目。 遂に、念願のリーグ制覇! リーガ・エスパニョーラ所属の我がRelグラナダ! グラーフ・バウアー・エレ・クライフ(エディット)・Fデブールら主力の活躍で、 2位バルサに…

(゚∇゚ ;)エッ!?

ヒデはベンチ入りもせず・・・、ヒデはベンチ入りもせず・・・ ・・・(〒_〒)ウウウ・・・ 明日はどっちだ・・・by明日のジョー

今日こそは・・・

今夜は対リバプール戦! 今日こそは・・・今日こそは・・・ ヒデを出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜 明日は仕事が朝早くからだけど、寝ずに見るぞ!

CL準々決勝・2leg

バルサはやっぱり強かった。 ベンフィカをカンプノウに迎えて、2−0で勝利! ロナウジーニョはPK外したけど、その後得点して返しましたね。 得点した後のあの顔が良かった。 ベンフィカはミッコリ使って裏の抜け出しを狙っていたけど、 みえみえの作戦な…

引越し・・・

最近、ぜんぜんやってません(^。^;) なぜかと言うと、「サカつくEU」にはまってるからです。 次回は、題名を「サカつく奮闘記」に変えます_(_^_)_ 楽しみにしてた人、ごめんなさい。(いないか(-o-;

Relグラナダ!

我がチーム「relグラナダ」は、 スペインリーグのディビジョン2を首位で通過し、 ただいまディビジョン1の3節が終わりました。 しかし、トップリーグはさすがに強い! 負けはしませんが、点をとってもすぐ追いつかれるよぉ〜〜 それに、トップリーグに上…

ボルトン対マンU

ベンチ入りしたけど出なかった・・・_| ̄|○ 初めの交代の時点でアラダイスはミスしたね。 あそこは、サイドバックじゃなくてヒデを投入でしょう〜〜〜 案の定、あの交代で一気にマンUに押し込まれて点取られちゃったw それに、次もディウフとボルゲッティ…