2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ戦

ビデオにとってさっき見たんだけど、2−0から同点にされちゃだめだよね〜〜 ドイツの得点が総てFKからと言うのもいただけないw 後半2得点なのに引き分けにされちゃ〜本番ではもったいなさすぎるぞw ドイツは強豪国の意地を見せたね。 それにしても高原…

午前3:30にキックオフって・・・

ドイツ戦がありますね。 仕事があるからどうしようか迷ってる。 キックオフは3:30だけど、テレビ放映は4:25って・・・ すげぇー見たいけど、 ドイツ代表は一昨日試合したばかりだから、日本との試合では控え中心なのかな? 2004年12月には横浜国際で…

旅立ち!

我らが日本代表がドイツWCのキャンプ地であるボンに向けて旅立ちましたね(*^o^*) なんか、いよいよって感じが沸いてきますね。 ドイツでは主に戦術練習をするらしい。 ラジオで聞いたんだけど、オーストラリア戦は3−5−2で行くみたい。 先発メンバーもほ…

寂しい・・・

プレミアもセリエAもCLも終わって、何か寂しい週末の夜・・・ ドイツWCが始まるまでは、 ジーコじゃないけどサッカー見たい欲望を高めたいと思います。 それにしてもユーベはどうなっちゃうんだろうね? 連覇でスクデット取ったのに、 返還orセリエBに…

CL決勝!(後半)

後半はバルサが怒涛の攻撃をしまくり! アーセナルはアンリを残してのカウンター作戦。 相変わらずロナウジーニョがトリッキーなプレーで見せ場を作り、 ゴールにも迫るが得点までは至らない。 アーセナルも速攻からアンリが持ち込むが追加点は取れない。 後…

CL決勝!(前半)

見ちゃいましたよ生で(釻0ノ釻*)オーホホッ 結果から申しますと、2−1でバルサ優勝!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 試合の方ですが、いつもより長く書いてたのですが、 精確なゴールの時間を調べようとしたら、 長々と書いてた物が消えてしまった・・・_| ̄|○ 書き直す元気は…

もう少し寝ると・・・

いよいよCLの決勝が17日深夜(18日午前3時半)! いやぁ〜〜楽しみですね♪ 普通の人は18日は仕事だから、ビデオやHDDに録画して見るんでしょうね。 おいらは休みですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 3時半に起床して、もちろん生で見ます(釻0ノ釻*)オーホホッ 日本代表…

発表!23人の日本代表選手!

遂に発表されましたね。 やっぱり松井は入ってなかったよ(TT 稲本のプレーは変わりがいるけど、松井のプレーはいないぞ! 松井を是非入れて欲しかったなぁ〜〜 あとは久保が落ちたのはしょうがないね。 先日の試合でも悪かったし、コンディションが今一っ…

いよいよ明日!

明日はいよいよドイツWCメンバー発表ですね。 おおよその見当は付いていますが、サプライズをちょっと期待。 さて、せっかくですので、ジーコのメンバーを予想したいと思います。 GK・川口、楢崎、土肥(3名) DF・中沢、宮本、三都主、加地、田中、…

スコットランド戦

結果は0−0の引き分け。ジーコがやりたい4−4−2でした。 チャンスは何回かあったが決められなかった。 久保はどうなんだろう? おいら的にはあまり目立たないし、 期待されてるほどの動きをしてるとは思えない。 巻の方が全然良いと思うんだけどなぁ〜〜 …

遅れましたが、ブルガリア戦

ドイツWCまで約一ヶ月だよ。 海外組が入ってないけど、こんなんで大丈夫なの? ジーコは4−4−2でWCに臨むんじゃないの? いつもと代わり映えの無いメンバーで、いつもと同じ内容の試合・・・ もっとメンバー入れ換えてもよくないかい? この時期だから…

ヤナギ問題

キリンカップの代表が発表されましたが、結局いつもと変わらないメンバーですね。 WCまで残り約一ヶ月と言う事もあり、ジーコの今までの経緯から、 初召集は無いとは思ったが、あまりにも変化がなさすぎて正直ガッカリw 点をとりまくってる我那覇とか呼ん…