ろなうじ〜〜にょ

再度、ML(マスターリーグ)始めましたw
前回はアヤックスだったんですが、今回はバルサ
当然、バルサの選手はおいらが好きなように集めました。
システムは4−4−2。中盤は左サイドが前目のダイヤモンド型。
☆DF(左から)
ロベカル
カンナバーロ
ジョン・テリー
プジョル
☆中盤
ボランチヴィエラ
左=クライフ
右=ジェラード
トップ下=ロナウジーニョ
☆CF
メッシとトッティ

これがスタメンです。

☆控え
ヒデ、中沢、F・デプール、J・パウリスタ、オボド
パク・チソン、ガードナー、エトーロマーリオ、ガッツーゾ、M・ラウドルップ

ファーストシーズンは2位に6P差をつけて見事優勝しました。
ただいま、セカンドシーズン前なのですが、インテルアドリアーノがどうしても移籍してくれず、エトーは個人的にあまり好きではないのでメッシをスタメンに入れました。

・得点パターンはクライフからのセンターリングにトッティがずどん!
ロナウジーニョのスルーパスでメッシがずどん!
サイドバックのセンターリングを2列目がずどん!

まあ、こんな感じですヾ(〃^∇^)ノ

今季は、CL制覇を目標に頑張ります!

アドリアーノが欲しい・・・