①トッティ

tjkohta2006-02-21

昨日の試合で足首骨折しちゃいましたねww
ドイツWCには間に合えばいいのですが・・・
しかし、骨折の原因が後ろからのタックルと言う事なのが頭にくる!
そんな悪質なファールには、厳しい処分をくだすべきだ!
いい選手がそんな事が理由で、選手生命を脅かされてしまうのは残念だから・・・

で、本題に戻りますが、トッティ
おいらとトッティの出会いは・・・忘れた(^。^;)
wowwowでセリエAをやり始めた頃に見た記憶が・・・
そんでもって、ヒデがローマに移籍した時によく見ていた。
彼のプレーが輝き始めたばかりで、まさにローマの王子様でした。
パスやドリブルがすごい華麗で、ヒデのライバルであったが一目で惹かれました。
ヒデがローマで黙々とトレーニングをしているのを見て、
トッティも現状に満足せずにさらに上を目指し始めたようです。
それからのトッティは御存知の通りの活躍で、飛躍的に上手くなったと思いませんか?
今やイタリアのエースで、王子が王様になっちゃいましたね。
おバカ本を出して、売り上げを寄付したり、結婚したりありましたが、荒々しくも優雅なトッティが好きです。
早く怪我を治してドイツWCでの勇姿を見たい!