ボルトン対フルハム


いやぁ〜〜ヒデはスタメンでした(^。^;)
後半36分に交代しました。
前半はフルハムにボールを回されていて守勢でしたが、
ハーフタイム中に何かしらの指示があったようで、後半はフルハムを圧倒!
ヒデも小気味良くパスを出していました。
2−1でヒデが交代するまでは見ていました。
嫁にNHK教育「わかば(舞台版)」に回されてしまっった・・・_| ̄|○
でも、この調子なら勝ったでしょ(*^o^*)
今回、オコチャとヒデの連携がどうかと思いましたが、
後半はぼちぼち良かったのではないでしょうか?
ただ、ヒデがゴール後方でフリーでいることが多いので、
デビッドやノーランがパスを出してくれるとヒデのシュート数も増えるのに・・・
28日はドイツで、ボスニア・ヘルチェゴビナとの代表戦に出るから楽しみだね♪