CL・バルサ対チェルシー②

tjkohta2006-03-08

今、見終えました。
引き分けでしたが、ファーストラウンドの結果、
バルサがベスト8進出ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この試合、チェルシーは最低でも2点を取らなくてはいけない。
ドログバをトップに置いて、下にロッベン、ダフ、J・コールの三人を置く布陣だったが、
前半はバルサに攻められっぱなしで、全く三人の効果が無かった。
後半に、選手交代するかと思ったけど、交代なし。
おいら的にはドログバクレスポの2トップで来て欲しかったw
前半終了時点で、モウリーニョは諦めたかな?
それにしても、スカパーからリーガ・エスパニョーラの放映権がなくなって以来のバルサの試合鑑賞だったが、リーグでトップにいるチームだけあって面白いね(*^o^*)
やっぱりロナウジーニョは別格だわさw
こりゃ〜WCではロナウジーニョに、我らが日本はやられちゃうね(^。^;)
最後になりますが、あえて言おう!
CLの優勝はバルサ