準々決勝

tjkohta2006-03-29

生で見ようと思って頑張ったんだけど、
気づいたらコタツで寝てたw
スカパーの再放送でアーセナル対ユーベ、
ベンフィカバルサを続けてみました。
先ずは、アーセナル対ユーベ!
結果は2−0でアーセナルが勝ったんだけど、
前半は得点されながらも、ユーベ強しの内容で、
後半に逆転だなと思ったら、アーセナルが良くなった。
ユーベは時間が進むにつれて、攻撃がチグハグで、トレゼゲなんか何もできなかった。
それに対してアンリは上手いね〜〜
パス良しドリブル良しシュート良しの良い選手だ。
世界No.1のFWではないだろうか。
セカンドレグはユーベのホームだが、
ヴィエラカモラネージが出れないだけに、
ネドベドとデル・ピエーロが復帰してもユーベはきついだろうね。
せめて、1点取りたかった・・・
次はベンフィカバルサ
結果は0−0の引き分け。
ベンフィカGKのミスとかで、決定的な場面が4回位あったけど、
チャンスを生かせなかったのは痛い。
ベンフィカホームだったけど、バルサの攻撃サッカーは見ていて面白いね。
ベンフィカは、後半にスペースに走れるミッコリ入れてから良くなったけど、
この引き分けは痛い。
セカンドレグはカンプ・ノウなので、バルサが準決勝進出は濃厚だな。
メッシがいればもっと面白かったのになぁ〜〜
明日未明の残りの2試合も見たいと思います。(再放送でw)