スコットランド戦

結果は0−0の引き分け。ジーコがやりたい4−4−2でした。
チャンスは何回かあったが決められなかった。
久保はどうなんだろう?
おいら的にはあまり目立たないし、
期待されてるほどの動きをしてるとは思えない。
巻の方が全然良いと思うんだけどなぁ〜〜
ブルガリアスコットランドも欧州じゃ二流のチームだから、
海外組が居ないと言う事を差し引いても、今日みたいな試合してるようじゃダメだね。
試合後のインタビューで、
ジーコが「今日の結果に関らず、頭の中には23人が選ばれてる」と言ってた。
大体メンバーの予想は付くけど、明後日の発表を楽しみ(?)に待つとしましょう。
☆今日の試合で一番良かった選手☆
・坪井
中沢の負傷退場で急遽出場したが、回りをよく見て落ち着いてプレーできた。
23人には選ばれるだろうから、この調子で頑張ってくれ!