ドイツ戦


ビデオにとってさっき見たんだけど、2−0から同点にされちゃだめだよね〜〜
ドイツの得点が総てFKからと言うのもいただけないw
後半2得点なのに引き分けにされちゃ〜本番ではもったいなさすぎるぞw
ドイツは強豪国の意地を見せたね。
それにしても高原は絶好調だね。
こんなに好調な高原は今だかって見たことない。本番も期待できそうだ(*^o^*)
それに、やっぱりヒデは最高!
攻守に上手にバランスを取っていたね。日本のバランサーだね( ̄▽+ ̄*)
大黒に折り返したヘッドは、ヒデがゴールに叩き込んでも良かったかも(^。^;)
今後の課題は何と言ってもFKでのディフェンスだね。
これは徹底的に練習すべし!
マルタ戦はスカッと勝って、本番を迎えましょう〜〜