ドロー

引き分けた。
柳沢のゴール前でのフリーのシュートが外れたのが悔やまれる。
交代出場の玉田は期待ほどの動きができなかった。
俊輔は風邪の影響か身体が重そうだった。
いつものパターンの大黒投入もそろそろ考えた方がいいのではないか?
ヒデも終了間際はかなり疲れてた。それでもチームを鼓舞し続けた。
川口のPKストップには泣いた。今日もよく止めてた。守護神だった。
今日の試合は勝てた試合だった。前の試合も勝てた試合だった。
ブラジルは相当強い。勝つ可能性はかなり少ないだろう。
が、サッカーは何があるかわからない。
がんばれ日本!

ふぅ〜〜〜なんか疲れた試合だったね(^。^;)
久々に選手寸評!
GK・川口7点
今大会、神が宿ってるよ川口には(*^o^*)
PK止めたときには後光がさしてた。ありがとうと言いたい。
DF・中沢5.5点
高さはいいが、大きな問題はスピード!振り切られている事が多すぎ。
強さと速さの両方を兼ね備えるのは難しいけどね。
DF・宮本5.0点
あそこは絶対にPKを与えてはいけないよ〜〜
イエローもらっちゃったから、ブラジル戦は出場停止。
身体は小さいが、競りに行く根性は好きです。
SB・加地6.0点
捻挫の影響はそんなになさそうだったね。
いい上がりを見せてたけど、もっとガンガン上がっちゃえ!
パスを出さない俊輔や満男君に怒鳴り散らしてやれ!
ヤナギが外したあのクロスは◎。
SB・サントス6.0点
日本の弱点である左サイドだが、それは本職じゃないサントスがやってるんだからしょうがない。
クロアチアに何度も攻められたけど、失点しなくて良かったね。
今試合の攻撃参加は近年稀に見るほどの良さだった。
クロスに反応しないFWに怒るのは当たり前だ。
DM・ヒデ6.0点
2本のミドルが枠に飛んでいたのはさすがヒデ!
最近のヒデは遠慮しがちなパスを出してないか?
試合終了間際はもっと大黒・玉田を裏に走らせるパスが欲しかった。
攻守によく動いてたので、終了間際はかなり疲れてたね。
DM・福西5.0点
これといって目立った動きなく、4-4-2ではゲームから消えてしまう。
OM・満男君5.5点
おいら的には伸二入れた方が良いと思う。
鹿島の時の満男君と代表の満男君は別人?
OM・俊輔5.0点
試合から消えている時間が多かった。
いかにも身体が重そうで、精彩を欠いた。風邪の影響かな?
今日は前を向いても怖さがなかった。途中で代えられてもしょうがなかった出来だった。
FW・高原5.5点
前線でポストプレーを献身的にやっていた。
特に目立ったシュートもなく・・・このままだと巻に取られるぞw
FW・ヤナギ4.0点
決定的な場面を外した責任はデカイ!
あそこは決めなきゃFWではない。
監督・ジーコ5.0点
選手交代に疑問が・・・
稲本入れるよりは俊輔外して伸二だろぉ〜〜
FWの交代も、いつまでも大黒にこだわらず、巻入れてください。
DM・稲本5.0点
輝きがない。初めだけで後は試合から消えた。
FW・玉田4.5点
ボールがなかなか来ないからしょうがないが、もっと積極的にドリブルしてくれ!
裏を狙う動きよりも、疲れている相手に対してドリブルで突っかける事が君の役目だよ。
FW・大黒4.0点
あの時間帯で何かやるのは無理だが、ジーコは期待してるんだからもっとやってくれ〜
疲れている相手DFに、簡単にボール取られてはダメだよ。