兵どもが・・・

tjkohta2006-07-10

サッカー好きにはたまらない、極上の一ヶ月が終わった・・・
全試合テレビで見よう!計画は果たせなかったが、
本当にサッカーに夢中になれた一ヶ月だった。
優勝はおいらの予想通りイタリア!
まさか、PK戦で決着がつくとは思わなかった。
延長戦に入ってからは、フランスに押し込まれっぱなしで、イタリアはPK戦狙いだったね。
イタリアはこの後が八百長疑惑などで大変だが、この優勝は素直に喜んでもらいたい。
さて、ドイツWCのMVPがジダンになった。
MVPはジダンでいいのか?
レッドカードを二枚もらっていて、表彰式には顔を出さず・・・
FIFAは「FAIR PLAY」を売りにしてるはずだよね?
何か納得いかないなぁ〜〜〜
おいら的にはブッフォンカンナバーロ
この二人の活躍がイタリア優勝の原動力と言っても過言ではない。
政治的な臭いがプンプンするジダンのMVP選出だw