ぷ!じょ〜〜る

tjkohta2006-03-04

セカンドシーズンも前半戦を終えました。
2位に4P差の堂々の1位!(当たり前ですが・・・)
ネドベド獲得と以前に書いたのですが、移籍を拒否されたので、SBの補強にバイエルンからサリハミジッチと、CBのカンナヴァーロの衰えが気になるので、皇帝・ベッケンバウアを獲得しました。
皇帝の加入でバックラインに多少の変更。
CBをジョン・テリーと皇帝にしました。
それに伴いキャプテンも皇帝に移動です。
これでセンターの守りは高さにも速さにもバッチリ対応OKですv( ̄ー ̄)v
我がバルサチャンピオンズリーグにも参加しております。
一次リーグは、バイエルンマルセイユボルシアドルトムントと同組。
なぜかドルトムントとは引き分けと負けで勝てないんですが、ただいまリーグトップ!
突破は間違い無しです。
カップ戦の方も順調に勝ち進んでるので、三冠目指して頑張ります!
追伸
アドちゃんはやっぱり来てくれない・・・