チェルシー対マンU

tjkohta2006-04-30

昨日は20:30からプレミアリーグの優勝決定戦を見た。
結果は3−0と、チェルシーマンUを圧勝して、リーグ連破を飾った。
プレミアの中でもこの2試合はパスを繋ぐサッカーなので、
見ていて面白かったなぁ〜〜〜
チェルシーのパスワークがレッドデヴィルを圧倒してた。
プレミアでは当分チェルシー時代が続くのではないかなぁ〜
しかし、圧倒的な存在感でプレミアに君臨していたマンUが、
ああも点を取られ、ボールポッゼションでも上回られ、
試合中はファーガソン仏頂面だった。
そろそろ、新しい監督の元で新しいマンUを作らないとダメなんじゃないのか?
これでドイツWCに向けて、主力選手たちは休めるね。
ジョン・テリールーニーの怪我が気になるが、どうかたいしたこと無くて、
イングランド代表としてWCに出てくる事を望みます。
追伸
左足首骨折していたトッティも、練習に参加したね(*^o^*)
ルーニーは足の指?を骨折だった・・・早く治ります様に( ̄十 ̄)アーメン・・・