ヤナギ問題

 
キリンカップの代表が発表されましたが、結局いつもと変わらないメンバーですね。
WCまで残り約一ヶ月と言う事もあり、ジーコの今までの経緯から、
初召集は無いとは思ったが、あまりにも変化がなさすぎて正直ガッカリw
点をとりまくってる我那覇とか呼んでみたら面白かったのになぁ〜〜〜
それと、DFに松田やトゥーリオ読んで欲しかった・・・
それにしても、リハビリ中のヤナギはWCメンバー確実のようですね。
ジーコがあそこまで言うとなると、決定でしょうね。
やっぱりJリーグを見て決めるんじゃなくて、今まで選ばれた選手から決めるんですね。
15日の発表メンバーはおおよそわかってきたので、
前日においら予想を書きたいと思います。稲本が落選する気がする・・・
9日の試合で、各選手のアピール度をよく見たいと思いま〜〜す(*^o^*)