CL決勝!(前半)


見ちゃいましたよ生で(釻0ノ釻*)オーホホッ
結果から申しますと、2−1でバルサ優勝!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
試合の方ですが、いつもより長く書いてたのですが、
精確なゴールの時間を調べようとしたら、
長々と書いてた物が消えてしまった・・・_| ̄|○
書き直す元気は無いので簡単に(^。^;)
前半3分
アンリのプレーはすごかった。
サイドからの低いクロスを足の裏でボールの角度を変え、
GKと一対一に持ち込んだ。
ゴールにはならなかったけど、あのプレーを見るだけで、
アンリのすごさがわかるよねぇ〜〜
前半17分
やっちまったレーマン
裏に抜けたエトーを手で引っ掛けて倒してしまった。
流れたボールに詰めていたのが、フランス代表に選ばれなかったジュリ。
ジュリのシュートは無人のゴールに・・・
ヤッタ!バルサ先制だぁ〜〜!
でも、なぜかバルサの選手達も主審に言い寄ってる。
当然ながらレーマンは一発退場!ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード
それになぜか主審はアドバンテージを取らず、FKからのやり直し・・・
これは主審の判断ミスではなかろうか?
バルサの点が取り消されると言う事は、やられ損になってしまうぞw
前半37分
右サイドから得たFKをアンリが柔らかくゴール中央に蹴り上げ、
間近で見たら怖そうなキャンベルが頭でズドン!
大方の予想を覆し、アーセナルが先制点!
前半を振り返ると、レーマンの退場はあったものの、
両チームは良い攻撃をしていた。
ロナウジーニョは独特のリズムで相手のタイミングを外すのが非常に上手い。
狭い所でもシュートに繋がるパスを絶妙なタイミングで出していた。
ドイツWCでの日本代表との試合が非常に楽しみだ。
そして後半へ・・・