マルタ戦

tjkohta2006-06-05

試合は1−0で勝ったけど、ヌルイ試合だったなぁ〜
合宿の疲れからなのか、選手達の動きが鈍かったような気がする。
でも、後半開始に伸二入れてからはバルサ並(?)のパス回しが出来たね。
4−4−2の方が見ていて面白いかもw
満男入れてFWの1トップはなかなか興味深い。
今までのジーコには無かった采配でよかった。
試合内容はともかく、怪我人が出なくて先ずは一安心(´▽`) ホッ
それにしても、オランダと対戦したオーストラリアは強いよぉ〜〜
スカパーで日本戦と交互に見てたんだけど、ヨーロッパの国かと思うほどの強さ。
さすがヒディングだね。初戦は厳しい試合になりそうだ。
ここで負けちゃうと、WCのアジア予選でこれから戦っていくオーストラリアには負け癖がつくかもw
相当気合入れてやらないとコテンパンにされちゃうぞw