開幕じゃぁ〜〜!

いよいよ今夜25時にオープニングマッチ・ドイツ対コスタリカで始まりますねo(*^▽^*)o~♪
明日休みの人は良いけど、おいらは仕事なんで、21:00就寝、24:30起床で見ます!
バラックが出場しないのが残念だけど、
日韓の時のフランスのようにならないように、ドイツにはスカッ!と勝ってほしいな。
でも、一つ残念な事を発見してしまった。
おいらはスカパーユーザーなんだけど、
今日まで日韓同様にスカパーで生放送すると思ったら、
なななななんと!
録画でやんのw明日のイングランドパラグアイも録画でやんのw
全試合録画なのか?
今回は、やたらと民放で試合を放送するなぁ〜と思ったらこういうわけかよw
たぶん、今日はスカパーに苦情が殺到してる事だろう・・・
なににせよ、嫌な事も忘れてドイツWCを楽しもう〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ