メキシコ対イラン

セルビア・モンテネグロ対オランダは0−1でオランダ!
ロッベンが得点した後は、おいら的にはつまらん試合だった。
メキシコ対イランのほうがおもろかった。
メキシコは平均身長は日本とさほど変わらない。
でも、みんながよく動く。

特に背番号19のブラボはサイドに大きく開いたり、
センターに張ったりと、メキシコの攻撃の核となっている。
それとマルケス
攻撃参加がとても効果的で、バルサのプレ−ヤーだけあるね。
ヒデの同僚のボルケッティは怪我で試合途中で退いたのが残念だったけど、
メキシコは面白いチームだ。サイド攻撃は日本が見習う所がたくさんあると思う。
それにしてもイランはアジアレベルから脱却できないね。
ダエイは全く動かない。無理に使う必要はないような気がするなぁ〜
カリムは本調子じゃないし、マハダビキアはちょっと持ちすぎ。
予選リーグ突破はかなり難しいだろう。