対オーストラリア戦

皆さんすでにご承知だと思うので、ここに結果は書きません。
残り時間10分で逆転された事に対しては憤りを感じますが、
あれだけ押し込まれれば、今までのパターンから言っていつ得点されてもおかしくないわけで・・・
柳沢に代えて伸二というジーコ采配には疑問が残ります。
守ってカウンター狙うんなら、すでに足が止まっていた高原と柳沢のFW二枚を代えて欲しかった。
その交代でも押し込まれるのなら、俊輔に代えて稲本にして欲しかった。
もしくは、疲労の色が濃かったように見えたヒデに代えて稲本も一つの手ではなかったか・・・
選手交代の時間が遅すぎるのも腑に落ちません。
たらればは禁物だけど、高原と柳沢対相手DF一人の決定的なチャンス、福西のミドルシュート
これのどっちかが決まっていれば・・・
決められないのが強豪国と日本の決定的な違いだね。
しかし、まだ2戦残ってます。
ブラジルに負けると決まったわけでもありません。
望みを捨てずに応援して行きたいと思います。
「日本を除く3チームの戦いだ」と言ったクロアチアの選手に目に物見せてやれ!