べッカム〜〜&デコ

イングランドエクアドル
ベッカムの一発で決まっちゃいましたね。
負けてもおかしくない試合だったが、ここ一発はやっぱりベッカム
寝ぼけ眼で見てたんで、詳しい内容は・・・
オランダ対ポルトガルは、今日、スカパーの再放送で見ました。
前半に予兆はあったが、後半はイエロー&レッド祭りだったね。
審判が出しすぎという声も聞こえるが、あれは出さなきゃしょうがないプレーばかりだった。
ポルトガルが勝ったけど、デコなどが次戦は出場停止だから、イングランドは有利になったね。
おいら的にはオランダに勝ちあがって欲しかった。
ここで負けてほしくなかったなぁ〜〜
現在、イタリア対オーストラリアを観戦してますが、
マテラッティの一発退場は厳しすぎるような気がする。
あれはイエローで十分でしょ〜〜
スコアは0−0。なんか延長戦突入の恐れがあります。
明日は仕事なんで、できれば90分間で決着付けてくれるといいんだけど・・・
しかし、イタリアが勝ってもネスタは故障、マテラッティは出場停止で困ったぞw