先ずは2試合

ドイツ対スウェーデン
前半にドイツが2点を取り、圧倒的にボールを支配してました。
前評判と違い、ドイツはいいサッカーをしてるよね〜〜
FWがきっちりと仕事をしてる印象です。
ただ、ここまで強敵と試合をしていないので、つぎのアルゼンチン戦がポイントだ。
アルゼンチン対メキシコ。
延長の末にアルゼンチンが勝ったが、今日はいつものようなアルゼンチンらしさが消えてました。
負けてもおかしくない試合だった。でも勝っちゃうのがアルゼンチンの底力かな?
アイマールリケルメが同時にピッチに立ったが、あまり面白い場面は作れなかった。
ドイツ対アルゼンチンは、前評判ではアルゼンチンだが、
ここでドイツが勝つと優勝までの道が大きく開けると思う。
アルゼンチンはマラドーナを呼んで応援してもらわないと(^。^;)
今日はイングランドエクアドル、オランダ対ポルトガルがありますね。
おいら予想は、前者はイングランドのポカが出て、1−0でエクアドル
後者は3−0でオランダと見た!