中休み

tjkohta2006-06-29

昨日今日とWCはお休みのため、後悔しながら眠る事がなく、ぐっすり眠れました。
いよいよ明日の夜からは準々決勝だね。
アルゼンチン対ドイツ。イタリア対ウクライナ
楽しみな対戦だo(*^▽^*)o~♪
さて、27日に発売されたナンバーを見た人はいるかな?
戸塚啓さんが書いた記事がここんところすごく心に響く。
ヒデが大の字になった事に対しての文が、決してヒデ賞賛で終わってるわけではなく良かった。
最近、ナンバーで金子達仁を見かけないけど、ナンバーとは喧嘩したのかな?
nakata.netTVにゲストで出たときに、ちょっと勘違いしちゃってるかな?感が出ていた。
下手に売れっ子になったもんだから、ちょっと調子に乗ってしまったかな?
こんなに名前が出る前の文はおいら好きだったけどなぁ〜〜
まあ、明日の午後からは休みなんで、思いっきりWCを満喫します♪