準々決勝開始!


いよいよベスト4をかけた戦いが始まりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ドイツ対アルゼンチン。
PK戦の末、ドイツがアルゼンチンを破りました。
ドイツは試合を重ねるごとに強くなっている印象があるね。
穴だとされたDFも、無理にラインを上げず、「来たら潰す」みたいな感じ。
バラックを中心に良いチームですが、そのバラックが足を痛めたのがちょっと心配。
バラックいるといないとでは全然違うチームになっちゃうからね。
それにしてもここでアルゼンチンが負けちゃうと、もうメッシを見ることができない。
GKの負傷交代が痛かったね。
これがなければ後半はメッシが投入されていただろうなぁ〜〜
イタリア対ウクライナ
3−0でおいら一押しのイタリーが勝利!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
前半までは見てたんだけど、後半は眠気に負けちゃって、起きたらニュースやってたw
トッティがスタメンで出たのはコンディション上がってきた証拠かな?
ネスタ・負傷、マテラッティ・出場停止でCBが不安だったけど、キャプテン・カンナバーロの活躍で失点0!
ウクライナとは格が違った感じだね。
準決勝はドイツ対イタリアが決定。
もう一つの組み合わせは、今夜キックオフのイングランドポルトガル、ブラジル対フランスの勝者!
この2試合も見逃せない試合だよね。