オシムでいいのか?

次期代表監督がオシムにほぼ決定ですね。
しかし、これでいいのか?
WC惨敗の反省はもう終わったのか?
まさかこのままうやむやで終わらせないよね?
監督決めるより、技術委員会はどこがどういけなかったのか雑誌に載せなさいw
そんでもって、川淵さんは責任とって辞任しなくちゃだめだろぉ〜〜
ジーコ一人に責任背負わせて、自分だけ安泰はいかがなものか?
情報によるとオシムとは2年契約らしいけど、目標設定はどこにするんだろう?
おいら的にはJリーグで結果を出しているからと、安易にオシムにするより、
2年契約で良いなら日本人監督をここらで入れて置くべきではないかと思うんだよね。
岡ちゃんとかにやらせてみればいいのにw
オシムの後は反町監督が規定路線かな?