今日の準々決勝

イングランドポルトガル

PK戦でポルトガルが勝ち!
イングランドは残念だった。
ベッカムが足首痛めて交代しちゃうし、ルーニーは若気の至りを出しちゃうし・・・
おいらの好きなジョン・テリーが泣いちゃったのを見て感動してしまった。
また、現キャプテンのベッカムが、そんなテリーを抱きしめてあげていたのが非常に良かった。
次のイングランドキャプテンはテリーだから、新旧キャプテンの感動の名場面だね。
ポルトガルのGKはPKのコースを総て読んでいたね。
勝利の女神ポルトガルに味方した。
ブラジル対フランス

1−0でフランスの勝ち!
なんでブラジルはロナウドの1トップだったんだろう?
動けないロナウド一人じゃ、ボールが全然納まらないw
ロナウジーニョがシャドーだったんだろうけど、ロナウドが動かなければ意味なしw
ロナウドアドリアーノの2トップで行けばよかったのに(○`ε´○)プンプン!!
システムを変更したパレイラ監督のミスで負けた。
フランスもそれほど動きは良くないが、アンリはここぞと言う所で決めてくれるねぇ〜〜
ジダンが並の選手になってしまっていたのが残念w
準決勝は、ドイツ対イタリア、フランス対ポルトガル
イタリアがんばれぇ〜〜〜(○`ε´○)ノおう♪