CLで日本人が!

tjkohta2006-09-14

CLが始まりましたね。
セルティック・俊輔。ガラタ・稲本。
日本人二人が主力して出場している。
なんと俊輔はFKからマンUから得点してしまったw
この二人が出てるのに、ヒデが出ていないのが寂しい(TT
仕事の関係でダイジェストしか見ていないが、強いチームが順当に勝った。
インテルが負けたのが以外だったけど、一敗ぐらいだから平気でしょ(*^o^*)
おいらの予想では、今年のCLはレアルかチェルシー
カペッロのサッカーはスペインの人たちには受け入れられないだろうが、
負けないサッカー・大崩をしないサッカーをやるから最後まで残ると見た!
リヨンに2−0で負けたがこれはご愛嬌♪
今季のレアルはかなり強いよ(`∇´ )にょほほほ
チェルシーバラックやシヴァを獲得した事より、A・コール獲得の方が意義があるだろう。
次節は26日かな?
楽しみだねぇ〜〜