チェルシー対リバプール

いい時間にやってたので、久々に見ましたぁ〜〜
この日はこの後にマンUアーセナルもあり、プレミアは強豪対決の節でした。
まあ、結果はチェルシーが1−0で勝ちました。
バラックシェフチェンコが加入して、銀河系軍団Ⅱを目指すチェルシー
しかし!シヴァはともかくバラックはまだ馴染んでないね。
バラックがレッドもらって退場になってからの10人のチェルシーの方がいいチームだった。
バラックタイプは今のチェルシーには必要なかったよね。
モリシーニョの希望じゃなくて、オーナーのアブラヒモビッチ(適当)の希望だったんだろうね。
ロッペンが控えじゃもったいない。
バラックは次節から3試合出場停止なので、
この間にバラック抜きのチームが調子いいとバラックは控えになるかな?
それともオーナーがレアルを目指してるから、停止明けから強引に先発させるかな?
レアルと同じ事をして同じような失敗をして欲しくないけど・・・

なににしても、
今季のプレミアもチェルシーが制覇しそうだ。
オーナーとの確執でモリシーニョがチェルシーの指揮を取るのは今季で最後になる可能性が大きいから、
モリシーニョは有終の美を飾ってチェルシーとさよなら。
シーズンが始まったばかりだけど、モリシーニョが今度はどこのチームの監督になるか興味津々です。